PEACE-LOVING。3 〜君を好きな理由〜

アクセスカウンタ

zoom RSS REINA

<<   作成日時 : 2009/04/03 23:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

新ユニットガーディアンズ4

きたぁ〜ヾ(≧0≦)

おめでとうございます

ノリに乗ってますね

『デビューシングル「おまかせ♪ガーディアン」(5月27日発売)
4月からのテレビ東京系アニメ「しゅごキャラ!!どきっ」オープニングテーマに決定!!!!』

楽しみです

言い方悪いかもしれませんが
ハッピー8期「光井愛佳」、大当たりでしょー^^v





私用で市役所に

時間があったのですぐ側の宇都宮城へ。。。

画像


平安時代からあるとか。

しかし江戸時代に起きた戊辰戦争で落城。

平成18年に一部復元。

今ではマンションが...

画像


上の写真の「富士見櫓(ふじみやぐら)」のアップです。

昔はここから富士山が見えたとか

五代目の城主、宇都宮頼綱は百人一首の生みの親らしいです



城は良いぜ( ̄ー ̄










れいなも昔はいろいろと苦労したみたいですね^^



人一倍優しくて情に厚い。

責任感が強く、また心に秘めた正義を持っている。

れいなの中の強い正義。

そのために時に人に勘違いされてしまうこともあっただろう。

加入当時からある意味
・変・わ・ら・な・か・っ・た・の・はれいなだけじゃないかな。

誰に何を言われようが自分は自分。

そしてそのスタイルを今もなお貫いている。



俺は認める。



かっこいいぜれいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

REINA PEACE-LOVING。3 〜君を好きな理由〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる